だいしょっくー

なぜか野球延長が上手く作動してなくて、虎&竜の第3話、途中5〜6分欠けてしまいました。
小百合ちゃん泣いてますよ・・・泣いてませんでした、のあたりが入ってなかった。
しょぼーん。
リヤルでは見てたんだけど、Rに焼けないよー。
ウチの地方ではこの手のドラマの再放送なんてやらないだろうしなあ。
(キャッツは映画の公開前に深夜枠でやってたけど)

てことで、「タイガー&ドラゴン」#3「茶の湯」の回。
良々がどう絡んで来るのか非常に楽しみだったんですが、意外とあっさりしてたかなという印象。
いろいろ書くのが面倒なので、ツボ羅列。
・ギンギンの心の中のシナリオライターって誰だ
・人生ゲームでも金巻き上げられてる師匠
・蕎麦なら気持ち悪くないのか、蕎麦屋
・ヅラ投げ「早い、まだ早い」
・甘いよ!このMAXコーヒー!(キャッツネタだね)
・分厚い封筒の中身は1万円
・名札とかつけといた方がいいか?
・必死だからだよ!(泣けるー)
・リストバンドが手首まで行かない師匠
・また封筒忘れたのか、師匠・・・



来週もまた野球があるんですね。
今度は手動で延長しておこうっと。