恋は深みであばれてる

今日は「元気がくたくた」が頭の中で何故だかエンドレス。なぜなんだろ。どーしてなんだろ。なので、さっきMDに落としてみました。でも今は聴かない。明日の通勤時に車の中で聴くのです。あと、薄荷がむしょうに聴きたかったので、それも入れてみました(もれなく一緒にM2とM3も)新曲はいつになるのかなー。アルバムはいつかなー。アルバムは、タイトル通りの曲をたくさん入れて、タイトル通りの踊りを見せていただけると嬉しく思います*1
今日は久々にネットdeラジオが出来ました。なんとこーいちさん、ここんところメールのやりとりはゼロだそうで。部屋に電波が届きにくいってのはソロコンMCとかでも言ってたんですが、ゼロってちょっと哀し過ぎるよ、剛さん(え?)どうやら川井ちゃんくらいしかメールをくれないらしい。・・・っつーか、マメな男よのお。しかし、こーいちさんが川井ちゃんの下の名前を覚えているとは*2
さて今日は「おれふぁん」だったわけですが、のっけからやる気のない剛さんがステキに無敵です。寝っ転がって「酒持ってこぉーいっ!」とか叫んでます。ラヴ。しかしネットでラジオはその直後、こーいちさんが語り始めた時を見計らったかのように、ぷっつりと途絶えてしまい、復帰したのは語り終えたあとでした。しょぼぼぼぼーん。お別れしょーとポエムも、あんまり長く喋ると自分の語りがカットされるからと言葉少なめ(スタッフ大爆笑でしたねぇ)どんだけ語ったんでしょ。こーちゃん、いつか語りたいだけ語ったDVDでも出してみる?その時は全チャプターマルチアングルでひとつよろしく(その語ってるこーいちさんの様子の解説要員として剛さんを指名します)
ネットdeラジオは録音出来ないので、あとでABCのでも聴くんですけど、なんとこちらでは剛さんの曲がカットでしたよ。あはは。

ところでそろそろWS張ってた方がいいかなーと思って、毎日「ジャスト」だけは録画予約して仕事に行ってるんですが、今日と明日は県議会中継とやらで放送がありません。今日はとりあえず「ワイド」を予約してったんだけど、出来れば金曜日まで待っていただければー(身勝手)

もいっこ。
テレジョ、剛さんの連載が最終回でしたー*3私としては、「はうぅっ!」モノでした。最後にいいもん見せてもーた。

*1: Hアルバムになるので、それなりの覚悟を・・・うへへ

*2: 「一仁(かずひと)さんです」って言ってたよー! おそるべし、F1パワー

*3: 滝翼のも最終回だったのね・・・・4ページももらっちゃって!でもこの翼カワイー