感動してん!(by光一)@どヤ!

今週と来週は2人でラジオだって♪・・・・って、オイ。んじゃ再来週からはまたひとりに戻るのー?と、のっけからしょぼーんなコメントのこーちゃん。でもしょぼーんな内容とは裏腹に、ウキウキな声。わかりやすい人だ。でもねー、今日は張り切ってPCでラジオをスタンバイしてたんだけど、ぜーんぜん聴こえてこないの。unknownのまま、しーーーーーーーーん、と。しゃあないので諦めて、いつものABCミューパラで聴きましたよ。しかもまた始まる前とショートポエムのとこのみクリアでさ。肝心なところは雑音が邪魔してくれちゃってさ。でもねー、わかるのよ。なんか、こーちゃんのテンションが高そうなのが。笑ってる声が違うし!「感動してん!」って言ってるのが聴こえたんですが、明らかにひとりラジオの時の声の出し方と違うのよ。なにに感動したのか、雑音だらけのこのラジオではわからなかったけど、いつもよりテンション高い君にこっちが感動したよ。いや、わかってたけど。剛さんが復帰したらこうなるってわかってたけれどもー!そんな幸せそうな2人の声を聴ける楽しみが2週間続くのねん。出来ればキンキラにも復活して欲しいなあ<剛さん。
ところで、マジでなにに感動したんだろ。どっかでレポ拾って来るかなー。