怒涛のプロモーション期間

この曲好きだなーと思ったらとことん聴き倒してしまうんです。その1曲だけを、延々聴いてしまうんです。アホの子みたいに聴き続けるんです。てことで、現在「カマイタチ」がそんな感じ。聴いて聴いて聴いて聴いて、たまにテンプラメンタイ原曲聴いて、またカマイタチ。通勤の車の中では、とうとうシカオ降板。ココブラ(なんかココナツブラジャーみたいだな)とカマイタチを延々リピーツ。ラジオからなので、いまいち音がクリアでないのと、歌詞がはっきり聴き取れない部分があるのがもどかしいんだけど、カマイタチは歌詞もメロディもかなりストライク。ココブラも好きなんだけど、今のところはだんとつでカマイタチ。
さて、今週末から怒涛の まーくうぇばー WAVER発売のプロモーション期間となるわけですね。出演する番組をまとめてみました。

  • 6/4(fri)  Mステ(「ORIGINAL COLOR」予定)
  • 6/7(mon) HEY!x3(「ココロノブラインド」収録済)
  • 6/10(thu) うたばん(「ORIGINAL COLOR」)

    今のところこんな感じかな?タモステは2週連続かもしれませんが、今はまだ発表がないのでとりあえず今週分だけね。3番組あるから、各局違うのを歌ってくれるのかと思ってたんだけどなー。
    そいで、今日は来週のHEY!x3の予告ってことで最後にチラッと剛さん登場。楽しそうでしたねー。DT物語のVTRもあるそうで楽しみ。ま、一番楽しみなのは、こーちゃんからのメッセージとそれを見てる剛さんの顔ですけどねー。えへへ。