ラブラブ愛を語ろう

定時になった直後、同僚に「お手伝い出来ることはありませんか?」と聞いて、みんなが「ないでーす」と答えるや否やPCの電源を落として「お先に失礼しまーす」と席を立ち上がった知沙です。こんばんは。
帰って着替えてまた出かけて、大きい本屋さんでTV naviと月テレとM誌をチェックして来ました。雑誌チェックは完璧だわ!と思ってたら、K誌チェックを忘れる。ばかばかばかん。
さてそんな雑誌たち。結論から言うと、うおおおおーっと食指の動くものではなく、写真をざざっとチェックしただけにとどまりました。テレナビは剛さんのお写真がパッとしなかった。そして、こーちゃんのソロコンの写真がぴんくぴんくぴんくだったので、ちょっと引いてしまった。記事も読んでないので、なにゆえピンク押しなのかわからん。ぴんく衣装がダメってわけではないのです。あのぴんく衣装が似合うのはきっとこーちゃんしかいないと思うので。でもあそこまで並べられるとなー。
なのでさっさと月テレを手に取る。わー、剛さん、キレイキレイに撮ってもらったのねー(棒読み)。いや、ほんとに素敵なのですが、いかんせんポーズが。これで血管がグッと浮いてたらまだもえようがあったのになあ。
そして先月がミラクルヒットだったM誌。が、先月号が良過ぎたためか、今月は平凡でさー(その昔「平凡」ってアイドル誌もあったの知ってる人はいるのかな)。なのでこちらもパラ見でおしまい。あ、「靴音」読んでくるの忘れた。でも夕さんがナナメ読みしたってことは、きっと私もナナメ読みするのだろうから、ま、いっか。
明日発売の週刊テレジョの剛さん連載が、すごーく楽しみ。宝物ですよ、たからもの。ほうもつ。聞くだけでうっとりとりとりとりっとり。明日朝、家をちょっと早く出てコンビニ寄ってから行こうかなー。
ちょっと長くなってしまったけど、最後にラジオ話。
オープニングで、J事務所の中で長生きしそうなのは誰?というトークで、「案外剛くんじゃないですか?」って言ってるのが、もうこの子ってば・・って感じです。「自分はすぐ死にますね、多分」とか言ってたけど、死ぬとかっての簡単に使わないでーって思ってしまいました。でも「(すぐ死ぬ)ってゆってる人が長生きするんだよ」ってフォローしてましたが。
今日は「私は見た」コーナーだったのですが、ソロコン広島の帰りの空港で、ボディチェックされてるこーいちさんを見ました、というハガキでした。PNが"Gコンのビデオ出して"だったんですが、見事にスルーしてましたな。でも地道にこういうことしてるといいかも。私もF1ネタ送る時こういうの使おうかな(とか書きつつ送らない気が・・・)。んで、そのボディチェックってのが、女性係官に身体中をまさぐられてたとか。なんてうらやま・・・ではなく、きっと職権乱用したんですよ、その人。キーッ。どうやったらその係員になれますかーっ!?
と、バカなことを考えてたんですが、その後のこーいちさんの言葉でチカラが抜けました。「こないだラブラブでハワイに行った時もー・・・」オイ、素で間違えるな。