遠距離ラジオは遠距離恋愛よりも難しい

今日は野球のデーゲームもなく、ちゃんと地元局であるのは新聞で確認済みだったのに、あいばちゃんのラジオが潰れて野球になってて、いやーな予感がしてたのよ。そしたら案の定10時半になっても始まりやがらない。慌ててニッポン放送に変えたのですが、剛さんがラジオに来れない理由をこーいちさんが自らの口で説明してるところは聞き逃してしまいました(が・・・・・・・っくり)。しかし、「遠距離ラジオね。恋愛より難しい」という剛さんのコメントを聞いて復活(単純)。遠距離恋愛は剛さんの中では簡単なんだ。緑山スタジオとお台場とかね。きたえーると東京とかね。スタジオパークと上海とかね。ふむふむ。
と、とりあえず短くはありましたが、ブラインドとカマイタチもかかりましたー。でも正直、どれも似たような印象を受けたのは私だけでせうか・・・・ごほんごほん。キライじゃないけどね。
そしてつーさん。胸のあたりまで伸ばそうと思ってるその髪の毛ですが(涙)シャンプー&リンスが面倒くさいでしょ?乾かすのも時間かかるよ?だからドラマ終わったら切ろーよーーー。