つばっちゃー in タモステ

録画してたのを、現在見ながら日記を書いているところです。あのwithとして一緒に出てたお子達が着ていたのは、「3days Panic!」でウチの子達が着てたやつではないですかー。しかも最後の最後、「おれたちがー!」のとこ。ああやって下の子達がお下がりを着るのは仕方のないことだとは思ってるんですが(2人だってそうやって来たんだし)、やっぱり思い入れのある場面の衣装とかは微妙だな。って、いつか今回のこーちゃんのソロコンの衣装とかも着ちゃったりするんだろうか。あのピンクスーツを着てるやぶこーた(特に意味はない)・・・ぷぷっ。
昔のVTRで、KinKiちゃんのバックで兜かぶった翼が映ってましたが、あの時に屋良っちもいたんでしょうか。見つけられなかったんですけど。あと、私がすごく好きだった、こーちゃんのチョーカー@青の時代も流れて幸せ。あれ、実は録画し忘れて凹んだんだよね。後で友人に救済してもらいましたが。こういうバック時代の映像って、私は必然的にKinKiのものしか持っていないので、Vとかスマとかトキとかのは殆ど初めて見るかも。新鮮。そういえば「キスつよ」にも初々しくスライディングする翼が映ってましたね(昔っからリアルなアッキーや、ウルルン瑞樹も出てました)。あ、なんか見たくなって来た。明日探してみよう。
さて、肝心な翼さん。完璧な翼メインじゃなかったのが残念でありました。なぜにあの選曲?(←主に1曲目に対して)ユメモもなんだか子供メインみたいになっちゃってたし。「行カナイデ」のコンダクタバージョン、こーちゃんがソロコンで真似したってのを聞いて、見てみたかったので嬉しかったっす。それにしてもなんかつくづく滝翼(というか、翼)ってイマイチ扱いが・・・(涙)最後のゲスト名前を紹介するところも切れちゃったし(あれはあの新人アナが悪いよね)
ついでに書いちゃう。スガシカオ氏、新曲「秘密」で登場。が、トークなし。しかも微妙に歌詞間違えてる?(汗)今日BOOKOFFで聴いたのが初聴きだったので、タモステので2度目だったのですが、相変わらずウシロムキーな歌詞がステキです。WOのインタもちらっと読みましたが(インタビュアがあの人だったよ)、この人は剛さんと似たタイプのMのような気がする。根拠はないけど。