ふれーふれー私に幸あれ

思ったより早く帰れて、手抜きご飯を食べて、うたばんのにぅすも見た後で風呂に入って、さらに時間があったので、ちょっくらADSLを接続してみるかなと思ってやり始めてみたんですが、インストールしていざ接続する段階で、「イーサネットアダプターをTCP/IPとバインドしてください」ってメッセージが出て、接続出来ませんでした。イーサネットってなに?TCP/IPってなんだべ?バインドってうまいのか?と頭がグルグルして来たところでサポートにでも電話してみるかなと書類を見てみたら、利用開始日が明日からになってました。あははー。でもやっぱり意味わかんない。ラジオが始まるまでに調べてみよう*1。と同時に、懇切丁寧に教えてくださる方、大募集(笑)

*1: 今日は「恋のカマイタチ」だぞ