雑誌の続き

duet
コ、コラー!誰が編集したのか知りませんが、よりによって ブサ・・・いえ、熱唱系ショットばかりを大きくするのはやめてくれー(涙)>PREMIER LIVE BOOK。そりゃ、こういうのも含めて光一さんなのだからしょうがないんだけど(しょうがないのかよ)もっと、見栄えの良いのを使ってやってくださいよ・・・・(がくり)あ、そういえばMCのショットが表紙に1枚あるだけだ。だから余計目立っちゃうのよ、きっと。でも溺愛のとこのは可愛いっすね。これきっとアッキーめがけて噴射してるんだと思いますが、ほんっと楽しそうだよ。
そしてなぜか今更Gコンの写真が。剛さんの髭がまだまだ健在で、怪しさ大爆発。そんな剛さんが大好きなんですけどね(ちょっと光一さん風に読んでいただければ。てへ)今更ながら、この時のバーチャルの衣装はいいよねー。二の腕から背中がチラリと見えるあたりがたまりません。
グラビアは、2人とも笑顔ショットがないですね。かろうじて剛さんがほんのり微笑んでるって感じ。光一さんは雨降ってる中のロケのせいか、少々難しい顔。でもそれが憂い顔っぽくて逆にいいのかも。面白いのは、「オレって子どもだなぁと思うときは?」という質問の答え。2人とも「TVゲームをやってる時」って答えてる。こんなところでもシンクロしちゃうのね。
POTATO
グハッ。こーちゃーーーん。可愛すぎるぜー。あ、鼻水出てきた。W誌がカッコいい系なら、こっちは可愛らしい系。衣装がラフだからそう感じるのかな。正直に語ると引かれそうなのでここでは遠慮しておきますが(じゃあどこで?)、とにかく本屋で開いた時に「うわぁ・・・」と声を出したのは事実です。この進化し続けるビジュアルはどこまで行くんだろうね。そんな進化をずっと見つづけ隊。
一方の剛さんも、なかなかGOODな表情です。が、気になったのは、ライブで軽いショー的なものも・・・って発言。剛さんのことだからどこまでが本気なのかわかりませんが・・・踊り・・・ますか?(踊る?なにをバカなことを)
ソロコンの記事は4ページ。ここにも熱唱系が・・・がくり。Temperamental Foolは、おしい!その直前の、目を閉じてるところだったら完璧だったのにー。やはりM誌のショットに勝るものナッシング。そしてバクステでのアッキーとの恥かしい たいい 姿がばっちりと。ひー、こんなの載せていいんですか?なんか首に回した手が艶めかしくてイヤなんですがー(涙)
3誌ともチョコモナカCMの記事と、ジェネジャン(結局こっちではやらないみたいです)の記者会見とか、UCCMの記事とか載ってましたね。あとは、剛さんのドラマやソロシングルのこととかも。記事満載なんだけど、やっぱりツーショも見たいお年頃。今月は「どヤ!」ページだけはツーショでしたけど、来月あたりからそこも光一さんひとりになりそうだしなあ。禁断症状が出ないうちに、どこかでツーショ企画をお願いします。2人の口から札幌の話も聞きたいし。