ホームドラマ! #4

やっぱり、ファンというだけで冷静に感想は書けなくなるもんですよねー。今回も、翔子ちゃんのPTSDによるパニック状態のところを見てウウウッ(涙)となったのもつかの間、今度はそんな翔子ちゃんをなだめ落ちつかせるために将吾が抱きしめてポンポンってしてるのを見て、う゛う゛っ(嫉妬)となってしまいました。心狭すぎだ、自分。ここに日記を書き始めてから、このドラマでの検索がかなり多いんですが、みんな何を求めてるんだろう。ほんとごめんなさい、まともなドラマの感想を求めて来られてる方がいらしたら、先に謝っておこう。コロッと態度が変わってしまう秋庭氏に多少呆れつつも(新見さん誘って転がりこむとはイイ度胸だ)、やはり今日のサブタイトルにもなっていた、仁美ちゃんの「妊娠発覚」がこれからの鍵を握っていくような気がする。も、もしかして認知するとか言い出したりしないか?やだやだやだー(←この辺がドラマにいまいち入り込んでない翔子いや証拠)。