褒められて伸びるタイプ

昨日、ようやく「劇団演技者。」の第1回目が放送されまして。その時はDVDとか見てたんで、録画してたのを先程「しんどい」が始まる前に見たのです。えーっと、んーっと、翔くん可愛いっすね。色々やりながらだったんでしっかり見てないのです。が!本編が終わった後に始まった告知に目を奪われた。なんですかー、その色っぽい座り方は!町田さん、秘境です。いや、卑怯です。わーん、かわいー。実は舞台会見のWSは全く見逃してしまってて(がっくし)これが初見だったんですが(つってもほんの30秒ほど?)、ちゃんとひとり一言づつでもコメント喋ってるところが残せて嬉しかったよ。で、町田さんが言ってたのが、↑の「褒められて伸びるタイプ」っての(しかも「プ」ってとこカットされて次のアッキーのコメントに行ってたし)。そっかそっか、だからバク転も、光ちゃんに褒められつつだったから出来たのねー。かわういやつ。てな具合にほんとに最近ますます町田さんにのめりこみ中。どっか良いサイトさんがあったらこっそり教えてください(じゃなくてもいいんだけど、その方がいいかなとも思う)。