ホームドラマ!番宣


ゆうべ寝たのが5時過ぎでした。なので朝、メールの着信音が聞えたんだけど、メルマガだろなーと思って放っておいたんですが、しばらくしてフと気になって見てみたら、ブランチで「ホームドラマ!」番宣VTRと書いてあったので飛び起きました。マジで飛び起きた。ら、ブランチ始まったばかりで助かったー。生出演の回の録画失敗がいまだに尾を引いてます(笑)*1
で、10時半過ぎに登場。剛さん、やっぱちょっと痩せたかな。顔が少しだけシャープになったような。うむ。頑張って痩せてくれたまえ(おまえもだよ)。
相変わらず2人ともこういう時はテンション高い人になるよね。剛さんはこういうところでテンション高くしてるから、実際に会った時に無愛想だって思われちゃうのよ。などと余計な心配をしてみる。それより昨日の感想に肝心な事を書き忘れちゃったんですが。ブチ切れる将吾…を結構期待してたんですが、思ったよりも激しくなく(むしろ天平ヘアが風になびくのが気になって気になって)。哀しみさを感じてしまったのは私だけだろーか。とりあえず、もう1回見るので、その辺をもう少し検証してみたいと思います。(誰も気にしちゃいないだろうが)

*1: 失敗したのはママンだけどさ