ホームドラマ! #3

段々と、コミカルな部分が多くなって来たかな。もちろん、秋庭さんが会社でキレるシーンとかは切なくてやるせなくて、ちょっとウルッと来てしまったんですが。今日はとにかく田村さんが可愛くて可愛くて。「ウザイ」や「マジで」を使っちゃうところとか、水槽を覗いてる将吾のそばに来て脅かしちゃうところとか、大きなぬいぐるみにイイコイイコしてるところとか。こういうおじいちゃん欲しいーーーって思ってしまった。実はウチのおじいちゃんは私の母親が生まれる前に死んでしまったのです。離婚した父親の方のじいちゃんは、知らない間に死んでたみたい。なので、おじいちゃんて存在がどういうものだかわからないんですよねー。だからあの田村さん演ずる清一郎さんは、私の理想的なおじいちゃんです。あ、これは個人的な感想でした。たは。
そういえば、水槽の前でフッと笑うところがあったんですが、あそこってなんか剛さんの素って感じで良かったです。いや、素が出てちゃいけないのかな。いや、セリフがあったわけじゃないからいいか。