本屋さん紀行

昨日、久々にまともな本屋に行きました。ここのところスーパーでしか雑誌を購入していなかったので。んで、見たかったWO(剛さんドラマ記事)と、テレパル(表紙が剛さん)をチェック。でも購入には至らず、これまた剛さんが表紙のテレジョのみ購入です。そういえば以前はテレジョのwebサイトで表紙が見れたのに、さっき行ってみたら見事に剛さんの姿だけすっぽり抜けた画像が。某ファッション誌みたいにボカシじゃないだけ期待持たせないからいいのか?そのテレジョ、思いっきり剛さん特集でしたねー。ああ、私の好きな目尻のしわがあるショットがあって嬉しい。しかし剛さん、鍛えてるって・・・。お肉付いたまま鍛えるとすごいことになるらしいですよ?(涙)
あと、舞台雑誌のところでマボ+大ちゃんが表紙の雑誌があったのでパラパラと見てみました。・・・大ちゃん、太った?時間も遅かったのでインタビューとか全然読んでないんですよね。明日WO買いに行った時に、もう一度見てみようっと。ああ、それにしても心惹かれる舞台だなあ。行けないしチケも取れないだろうけど。