ホームドラマ! #2

今回もしっかり泣かされてしまいましたー。将吾が、奥さんのお腹の中に新しい命が宿っていたことを語るところとか、翔子がやっぱりバスに乗れなくて泣いちゃうところとか。そこらへんは、胸がギューッとして出てきた涙でしたが、みんなが段々揃っていって最後に仁美がやってきて、あの家に足を一歩踏み入れたところとかは、なんかじーんとする涙だったね。若菜ちゃん、いいよいいよー(どっかのエロオヤジみたいだ)。モー子みたいなおバカっぽい役の時とは違ってこっちが地に近いそうですが、なんかイイ。しかし剛さん・・・仁美を迎えに行った時の髪型が2人お揃いだったので思わず苦笑い。どうなんですか、その分け目。そのおさげ。おろろん(涙)。

かをるちんは将吾の東京弁に違和感ありありみたいですが、私もちょっと違和感ありです。どっかで木村兄さんぽいって書いてる人がいましたが、うん、実は私もちょっとだけ思った。どこがどうそれっぽいのかと言われたら説明のしようがないのですが。でも関西弁だと堂本剛として見てしまうかもしれないからねー。難しいところだね。